› ウサギと車と美味い物 › うさんぽです

2007年07月25日

うさんぽです

昨日、天気がめっちゃいいので「うさんぽ」へ♪
木がたくさんある公園で涼みながら、ゆっくり散歩を楽しみました。



Posted by もっちぃ at 13:58│Comments(9)
この記事へのトラックバック
来るかウサギブーム。躾などについては、どのくらいのことまでできるかは良く知りませんが、鳴きませんし攻撃的なところもなさそうなので、ほのぼのと飼えそうですね。
うさんぽ【ZunZunNews 気になるニュースレビュー】at 2007年08月12日 01:34
この記事へのコメント
うさんぽ!スゲー!初めて見る光景です(^^)こういう服って市販してるんですか?かなり可愛いんですけど!
Posted by ジュンキチ at 2007年07月25日 14:44
そのウサギは俗に言ういなばの白兎と言う
種類ですか?
Posted by もひ at 2007年07月26日 03:04
いっちく~ん、いっちく~ん♪
お散歩は楽しかったかな~?(^^)

ペットうさぎって・・・やっぱりまだまだマイナーなのね・・・(T-T)
Posted by かーみ at 2007年07月26日 07:53
〉ジュンキチさん
ちゃんと売ってますよ(^-^)リードを付けられる様になってます。

〉もひさん
いなばの白兎…あれは、ジャパニーズホワイト種なのかなぁ…ウチの子はミニレッキスって種です(^-^)

〉かーみさん
確にまだマイナーです(笑)連れて歩いてるとよく話しかけられますし…昔、飼ってたってよく聞きますが、その頃は、散歩や一緒に遊ぶイメージではなかったと思いますよ。
Posted by もっちぃ at 2007年07月26日 12:15
かわいいですね♪
inoパパさんはpipiのうさんぽしてるんでしょうか?心配で夜も眠れません(笑)

もっちいさんの所のうさちゃん、全員うさんぽしたんですか?
Posted by プリーレ at 2007年07月27日 23:18
もっちぃさん、

すごいっ!!
こんなお洋服があるなんて、
はじめてみたわ。
うさんぽもはじめて聞いたわ。
世の中、目から鱗もいっぱいだわねえ。

、、、で、もっちぃさんちには
いっちくん以外にもまだ数名いるんですか???
彼らのご飯ってなあに?
(凄い興味津々、、、)
Posted by かすがの at 2007年07月29日 18:12
こんばんはっ!
「うさんぽ」可愛いですね~♪
私もこの言葉初めて聞きましたが
あってる~♪本当に可愛いです☆
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年07月29日 22:00
おや?
かーみがいっちくぅ~ん♪って言ったからかな?

かすがの様、この子はいっちくんじゃなくて、壱(いち)くんっていう名前です(^^;)
すみません。。。

店長S様~、「うさんぽ」以外にもお庭でお散歩させる「にわんぽ」もありますよ~♪

・・・って人のblogに勝手にレスするな~(笑)
ごめんなさい・・・許して、もっちぃパパ(T-T)
Posted by かーみ at 2007年07月30日 02:41
〉プリーレさん
うちの子達は「日向」以外は、うさんぽ済みです。どの子も個性があって、楽しいですよ(^-^)

〉かすがのさん
これは、洋服じゃなくて「ハーネス(胴輪)」です。可愛いのを自作する方もいますよ。
ウチの子は、あと4羽います。
ご飯はウサギ用ペレット、牧草、野菜、フルーツなどです。

〉avancer店長Sさん
うさんぽ良いですよ〜是非一度♪

〉かーみさん
解説ありがとね(笑)
Posted by もっちぃ at 2007年07月30日 05:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさんぽです
    コメント(9)