› ウサギと車と美味い物 › 久々!日本平(^^)

2011年01月22日

久々!日本平(^^)



日が変わったので昨日ですが、何十年ぶりかで日本平パークウエイを走りました(^^)
高校生の頃からバイクでよく走っていたパークウエイ…今回は用事で静岡市に行った帰りに車ですが(笑)
当時とは違い、ゆっくり景色を見ながら走りました。
画像は静岡側から来て歩道橋をくぐる手前、奥の左コーナーは通称「おでん屋コーナー」と言われるポイントです。


久々に走った日本平パークウエイはバイクも車も少なくて…(攻めてたのはCB750一台でした)まぁ平日の午後だからですかね(笑)
当時を思い出した時間でした♪



Posted by もっちぃ at 02:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おでん屋コーナー懐かしす( ̄∀ ̄) その先の右で飛びました(笑)
初めて行った一本目でした、まだまだ青かった時代です。
Posted by PEAKY at 2011年01月23日 09:55
>PEAKYさん

「おでん屋」はイロイロな逸話があるメジャーコーナーですよね〜(^^)
日本平を走っていた方達は皆何かしら想い出ある場所なんで(笑)
Posted by もっちぃ at 2011年01月27日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々!日本平(^^)
    コメント(2)