› ウサギと車と美味い物 › 決めました!

2011年01月27日

決めました!



先日、捜している条件に合いそうな店舗を発見…不動産屋さんに何度か見せてもらい契約した店舗がこちらです(^^)
既に内装、看板などなどイロイロな事が決まり自分が考えていたより早いスピードで事がはこんでいます。
さぁ、この店舗がどう変わるのか!楽しみです♪



Posted by もっちぃ at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
ワクワク・ドキドキ、続報を待ってます♪
Posted by のんぶー at 2011年01月28日 04:49
この屋根の色・・・ベーレンパイソンのベビーのようなオーラが・・・・!!
Posted by T at 2011年01月29日 20:56
>のんぶーさん

そろそろ、詳しい事を載せていきますので(笑)
乞う御期待♪


>Tさん

確かにベーレンベビーの色ですね(笑)
ベーレンも扱いたいなぁ…
Posted by もっちぃ at 2011年01月29日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決めました!
    コメント(3)