› ウサギと車と美味い物 › ガネーシャ

2011年02月02日

ガネーシャ



店内工事前の空の空間に…特大「ガネーシャ」です(笑)

商売を始めるので、商いの神様を奉ります(^^)



Posted by もっちぃ at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ちゃくちゃくと進んでますね☆お忙しいと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
Posted by ジュンキチ at 2011年02月02日 21:48
うおー凄いですね!ガネーシャ、迫力あります!
Posted by すぎ。 at 2011年02月05日 09:55
デカっ! あるんですね~ こんなサイズが国内に(笑)

頂いたチビガネーシャ眺めてます(^O^)
Posted by PEAKY at 2011年02月05日 22:26
>ジュンキチ君
まだまだ、これからですよ〜(^^)

>すぎさん
楽しみにしてて下さい♪

>PEAKYさん
めっちゃデカイですよ〜(笑)
重いです(^_^;)
Posted by もっちぃ at 2011年02月05日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガネーシャ
    コメント(8)