› ウサギと車と美味い物 › なゆたゴキゲンナイト

2010年08月09日

なゆたゴキゲンナイト





昨晩、なゆた浜北で行われた「なゆたゴキゲンナイト」に行ってきました〜(^^)
目的は「BAT・ZO」のステージ♪
今回はマット無しでアクション…(^_^;)
迫力、スピード共に増していて見応えがありました〜。
何より周りの子供達が楽しそうで…良いステージでした。

次も見に行きたいですね。



Posted by もっちぃ at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
良かったですねぇ~~ショー!!
それと・・・・もっちぃさんが、間に合った事(汗)
どちらも?・・・・楽しかったです!!
また・・・行きましょう(爆)
Posted by 787787 at 2010年08月10日 08:40
日曜はありがとうございました。9月の浜松アリーナは他県からのゲスト出演もありますので是非お越し下さい!!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年08月10日 22:16
先日はありがとうございました。
舞台終わった後、髪の毛を絞ったら汗がジャーッ!と流れ出ました(^^;)
Posted by わにわに at 2010年08月14日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なゆたゴキゲンナイト
    コメント(3)